運動どうしよう?
横浜市南区のながい整骨院では複合型高周波EMSで運動が出来ます。
筋肉がつけたいけど・・・
運動をするのは苦手、運動のやり方が分からない
という方には良いお知らせです。
腹筋

梅雨時期の運動

自宅で運動できてますか?

梅雨に入り外での運動が難しい季節になりました。

自宅で運動するって結構大変でこれから始めようとする方は特に継続することができずに挫折する方が圧倒的に多いと思います。

運動などは習慣化させることが一番大事です。

3日続ければ筋肉がつくわけでもなく体の柔軟性が出るわけでもありません。

”継続は力なり”

最低でも3か月くらいはしっかりやらないと結果は見えてこないものです。

そこまで根気よくできる方は少ないと思います。

天気の心配もなく楽して効率よく運動する方法はないかなぁ~

とお探しの方には良いお知らせになります。

EMS

ながい整骨院には最新のEMS機器があります

30分パットを貼って寝ているだけで筋収縮運動が9000回できる。

ながい整骨院の複合型高周波EMSは医療現場、スポーツ選手なども使用している最新のEMS機器です。

通電深度が体表から20センチまで到達することで体の支えとなり鍛えるのが難しいインナーマッスルの強化に特化したモードを搭載しているのが特徴の一つになります。

表面のアウターマッスルを鍛えるEMS機器は色々とありますが、インナーマッスルの強化に特化したEMS機器はあまり多くありませんし、個人で購入するとまあまあの金額になると思われます。

鍛えたい部分にパットを貼るだけで筋力強化が期待できます。

最大16パット使用してハードに筋トレすることも最小の4パット使用してゆっくり筋トレすることもできますので、個人個人のペースに合わせた筋力強化メニューをご提案できます。

 

 

 

お気軽にお電話ください
045-308-6335 045-308-6335
平日 10時~14時30分 16時~20時30分
土日 10時~15時
※平日の夜は予約がない場合に限り19:30で受付を終了させていただきます。来院される際は必ず事前予約をお願いいたします。
神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町37-10サンハイツ井土ヶ谷101
ACCESS

ながい整骨院へのアクセス方法

井土ヶ谷駅から徒歩5分にあるながい整骨院です。 京浜急行の井土ヶ谷駅改札を出て環状一号線を右に直進していただき、しばらく歩くと井土ヶ谷交差点がありますので、そちらを左に曲がってください。そこから真っ直ぐ歩いていただくと右手に当院が見えてきます。駐車場はありませんのが院近隣にコインパーキングは数か所あります。
ながい整骨院写真
院名 ながい整骨院
住所 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町37-10サンハイツ井土ヶ谷101
電話番号 045-308-6335
営業時間 平日 10時~14時30分 16時~20時30分
土日 10時~15時
※平日の夜は予約がない場合に限り19:30で受付を終了させていただきます。来院される際は必ず事前予約をお願いいたします。
定休日 木曜日 祝日
最寄駅 井土ヶ谷駅

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。