当院は福利厚生クラブ(リロクラブ)に加盟しています。
横浜市南区の井土ヶ谷駅徒歩5分にあるながい整骨院は福利厚生クラブ(リロクラブ)に加盟しています。
リロクラブ会員の方と第2親等までの方がご利用できます。
自由診療を福利厚生費として施術いたします。

福利厚生クラブ(リロクラブ)に加盟しています。

当院は国内最大級の福利厚生組織、リロクラブ(福利厚生クラブ)加盟院です。

上場企業の約50%が会社単位でクラブの会員になっています。

リロクラブの会員様が、当院で受ける自由診療施術を対象に、会社に対して福利厚生費として申請する事ができます。

来院されるリロクラブ会員様は福利厚生クラブ(リロクラブ)のサイトより「ながい整骨院」を検索して頂き利用方法の手順に従い予約をお願いいたします。

クーポン券などもご用意してありますので来院時は是非お持ちください。

自由診療の施術を福利厚生費として申請することが出来ます。

リロクラブ会員の方は自由診療が実質0円に!!

リロクラブ会員様は自由診療の施術を福利厚生費として申請して頂くことにより実質0円での施術が可能となります。

 

当院での自由診療は通常施術と複合型高周波EMS「Elbio」と空気圧療法になります。

 

自由診療施術ではお体の状態をしっかりと検査し、お悩みに合った施術メニューをご提案させていただきます。

 

当院では「骨盤」をしっかり整える事を施術の前提に置き脊柱、肩甲骨、股関節、膝関節などあらゆる関節の調整も行います。

「矯正」ではなく「調整」です。なのでパキパキしません!!

 

また、複合型高周波EMS「Elbio」ではインナーマッスルを効果的に鍛えるモードがあり30分寝ているだけで約9,000回の筋肉の収縮運動が可能となります。鍛えたい筋肉を効率よく強化することが可能です。

 

自由診療での施術なので痛みがない状態でも施術を行います。慢性的な症状に関しても骨格の歪みを整えるたり筋力を強化することにより十分改善が見込めます。

 

是非、当院での自由診療施術を一度体験してみてください。

 

※福利厚生費として月の限度額などがある場合もございますのでご確認の上ご利用ください。

 

※また、症状によって健康保険証を使用しての施術も可能ですが、その場合の窓口料金に関しては実費となり、その金額は自由診療ではないために福利厚生費として申請することはできません。

ACCESS

ながい整骨院へのアクセス方法

井土ヶ谷駅から徒歩5分にあるながい整骨院です。 京浜急行の井土ヶ谷駅改札を出て環状一号線を右に直進していただき、しばらく歩くと井土ヶ谷交差点がありますので、そちらを左に曲がってください。そこから真っ直ぐ歩いていただくと右手に当院が見えてきます。駐車場はありませんのが院近隣にコインパーキングは数か所あります。
ながい整骨院写真
院名 ながい整骨院
住所 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町37-10サンハイツ井土ヶ谷101
電話番号 045-308-6335
営業時間 平日 10時~14時30分 16時~20時30分
土日 10時~15時
※平日の夜は予約がない場合に限り19:30で診療(受付)を終了させていただきます。来院される際は必ず事前予約をお願いいたします。
定休日 木曜日 祝日
最寄駅 井土ヶ谷駅
お気軽にお電話ください
045-308-6335 045-308-6335
平日 10時~14時30分 16時~20時30分
土日 10時~15時
※平日の夜は予約がない場合に限り19:30で診療(受付)を終了させていただきます。来院される際は必ず事前予約をお願いいたします。
神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町37-10サンハイツ井土ヶ谷101

見出しテキスト見出しテキスト見出しテキスト

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。